SSブログ

PC向け画面配置を変えました [このブログ]

携帯からアクセスされている方には無意味なお話ですみません。

自分の書いたある内容を探したかったのですが、そもそもブログ内を検索できない(その後下の方にあることが判明。しかしすぐに見つからない事には意味ないですね)ことに気がつきました。

そこで記事の左にあるパーツを再配置しました。カレンダ上までが使いそうな機能で、下が機能があったので貼り付けました的な機能です。

私のプロフィールとか、私の見ているブログとか、私がコメントした記事とか、まず興味がある方々はいないでしょうから、下方にお下がりいただきました。コメントとかトラックバックも今のところ1件もありませんので、同様に下方配置。

反対に上方配置になったもの。まずは検索。これは私自身が必要だったから :-P。後は、コメントとかしてくれなくていいので、読者になって、との思いからRSS登録を上に。すぐに過去記事を参照できるように月別を2番目に。

他に、Twitter連携もできるらしいですが、ゲーム仲間にしか教えてない(というか、ゲーム仲間に誘われた)ので、保留。違いました。ブログに記事を書いたら、勝手にtwitterに送る機能でした。

何かご意見ありましたら、 コメントでご連絡ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。