SSブログ

電力セービングと計画停電 [雑記]

今日は2/14のお返しをしないといけない(;-P)ため、2番電車で出社しました。明日からは不明…

さて、電力不足を受けて関東は計画的に停電させる模様です。会社は範囲外(23区)なので気にならないのですが、自宅はおもいっきり止まります。サーバ立ち上げておきたいけど、こんな折じゃぁ無理は言えないですね。 しばらくは必要なときに押入れにこもろう。それと遊ぶのは電力が余ってそうな夜中しかないですね。(もともとそうじゃねぇか!ってツッコミは無しね。)

被災にあった皆様は一日も早く復興に向けた生活ができますように。地震の影響を受ける関東の皆様、一緒にがんばりましょう。それ以外の影響が少ない地域の方々は我々の分も合わせてがんばってGDPあげてください ;-P


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。